2016年12月30日金曜日

2016年を振り返って


本年もこすぎトラベラーズサロン/親子旅育推進部への多くの方のご参加、 まことにありがとうございました。
継続・安定に注力する段階を越え、 KTSらしさを突き詰めていくフェーズに入ったと感じた2016年。
妄想旅行大会やちょっと大人のトラベラーズサロンは、 会を重ねる毎によりリラックスしながら自由な発想で 旅を日常と共に感じていただけるような会へ成長しました。
また、世界に向かうには自分の住む街も語れる事が大事 と企画した親子旅育推進部 「川崎野菜のらぼう菜畑から 世界の色イロ発見探検!」 が実現出来たことも思い出深い出来事です。
他にも信頼のおける他コミュニティとの連係も強めたことで、 イベントのバラエティも豊かに。 主催している側のワクワクが皆様に伝播していましたら嬉しいです。
企画のお持ち込みや再開催の要望など、 沢山の声が2016年のKTSの支えとなりました。 関わってくださった全ての皆様に感謝申しあげます。 来年の企画も既にいくつか立ち上がっています。 保留中の企画もございますが、 どうぞ気長にお待ち頂けると助かります。
皆様にとって来年も「旅」多かれ!と願いつつ。 2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

こすぎトラベラーズサロン代表/真鍋靖子
こすぎトラベラーズサロン親子旅育推進部部長/高橋麻美

0 件のコメント:

コメントを投稿