【イベント告知】2015/1/24(日) 昨年の旅振り返り&今年どこ行きたい?妄想旅行発表会!


2016年最初のKTS。テーマは昨年に引き続き「昨年の旅振り返り&今年どこ行きたい?妄想旅行発表会!」
時間がなくてもお金がなくても旅立てるんです。妄想ならば宇宙の果てまでも。今年行きたい所へ(頭のなかで)思いっきり旅してみませんか?それを人に聞いてもらったらもっと楽しいかも。ついでに、口に出したら現実になったりして!?ちなみに去年は9名集まった中、1年経たずに5人の妄想が実現しております!

【ルール】まず、あれこれ行きたい所&プランを考えてみます。紙に書き出したりしてもいいかも。その後1人約5分間の持ち時間を差し上げますので、自由に使ってお披露目してください。勿論、事前に考えていたプランを吐き出す場として使ってもOK!
具体的に実現可能なプランの他、本当に夢物語なプランでもOKです。
※PC/スマホ/タブレットからプロジェクタでの写真投影も可能です。(クロームキャスト利用)

~~~~~~~~~~~~~~~~

【日時】1/24 10:00-12:00【場所】コワーキングスペースYOU+
【参加費】無料ですが、会場You+(http://you-plus.biz/)の利用料がかかります。
●2時間 600円●
フリードリンクは料金に含まれています。(一部現金精算あり)ドリンク・フード持ち込み可(アルコールを除く)

お気軽にご参加ください。お待ちしております!