【軽くご報告】2015/3/14『あなたのイチオシ「◯◯館」!』



参加者7名で合計20もの「館」の話が飛び出してきました。日本&外国そして、絵本の世界の「館」まで!まだまだ尽きないテーマですね。最後にはちょっぴり旅の費用の押さえ方談義も。
また、当日はホワイトデー。常連さまからの差し入れが嬉しかったです。ありがとうございました。

さて、次回は4/19(日)「グリーンドリンクス川崎 #6 コミュニティ型の観光で川崎と世界をつなぐ」。世界190ヶ国以上の地域で宿泊場所を借りたい人と貸したい人を繋いでいる「Airbnb」とのコラボ企画を開催します。どうぞご期待ください。

イベントページはこちら→https://www.facebook.com/events/607446429357258/