こすぎトラベラーズサロン「親子旅育推進部(OTS)」発足!

◆◆ 2015年、「こすぎトラベラーズサロン(KTS)は新たな一歩をふみだします!! ◆◆

かねてから温めていた「旅育」部門をスタート。まずは、旅のワクワクへの入口を増やすためのお手伝い、として親子旅に特化した「親子旅育推進部(OTS)」を発足します。
旅好き同士が安心して旅について語り合えるコミュニティとして始めたKTSですが、「好き」に年齢は関係ない!様々な世代の旅好きが当たり前のように参加できる場づくりを目指しています。
 

【こすぎトラベラーズサロン(KTS)】 
~何歳だろうと「旅」は人を成長させる!~
旅を軸に世代を超えたコミュニティ作りを目指し、「旅育」に関する情報をここ武蔵小杉から発信していきます。
・旅人皆平等。経験値は関係なし!
・安心して旅について語れるコミュニティ
・「旅」=家から一歩出た所からの非日常体験
という基本方針を守りながら、過去の旅を今掘り起こすことで生まれる新たな気付きやワクワク感を新たな旅へと繋げていくお手伝いが出来たらと考えています。
 

【親子旅推進(OTS)】
OTSでは「親が楽しければ子供だってもっと楽しい!」をモットーに、子連れ旅の魅力、旅がもつチカラを親子で実感することを通じて、より幅広く旅好きの輪を広げていきたいと考えています。年に数回はKTS/OTS共同開催とし、世代を超えて「旅が好き!」という気持ちを語り合えたら、と考えています。

2月8日(日)14:30~17:00 グランツリー武蔵小杉パーティールーム『PARTY FOR YOU』にて「親子旅推進部」発足記念セミナー&ワークショップを開催予定!ご期待ください。