「こすぎの大学」講演、無事に終えてまいりました。


今年の3月に動き出したこすぎトラベラーズサロン。丁度半年たったこのタイミングでのプレゼンは、私にとっても良い振り返りとなりました。月に2回開催というスローペースの会ですが、応援してくださる方がいる限り細く長く続けていきたいなと決意を新たにした所です。

今まで支えて下さった方、参加して下さった方、「いいね!」を押して下さった方、興味を持って下さった方全員にお礼を申し上げます。

明日は5歳から50代の方まで参加予定の「夏の旅&お出かけ 大プレゼン大会」です。準備は写真15枚を揃えるだけ!それを見ながら20秒話すだけのカンタンプレゼンです。まだ若干名余裕がありますのでこの機会にぜひいらしてくださいね。

https://www.facebook.com/events/1434657243462041/