第7回こすぎトラベラーズサロン「旅の思い出の残し方」大盛り上がり!


10/27開催の第7回KTS「旅の思い出の残し方」。6名の参加者による熱いディスカッションが繰り広げられ、お腹よじれそうなほど笑いました^^

レシート&チケットの整理から発展して、前日阪神が勝ったことに怒りをぶちまける参加者からスタート!とにかくMac 使えるアプリ、手帳マニアと旅が融合すると、武蔵小杉東急スクエアの一番客だったり、写真の整理は面倒という話が何度も出てきたり、そもそも思い出は心の中に残っていればいいのだという結論になったり、旅の最中のSNSの話、実際に使い込んでいるMOLESKINEパッショントラベルジャーナルを見ることが出来たり、怒りのレビューの話、簡単にアウトプットしたい欲、、、次から次へと。

いやー、盛り沢山で内容が濃い今回の回でした。他の人の話も聞いてみたいテーマ。また繰り返し開催したいです♪

次回は10/19(日)10:00~開催予定(テーマ未定)です。
参加お待ちしております。