【開催告知】みんなの手帳ラボ Vol.2



やります手帳の会第二弾!

今年も3ヶ月が過ぎようとしています。
手に入れた手帳、使いこなせていますか?
3日間程書き込んで、
観賞用になっている手帳はありませんか?



❝ 参加者同士で「手帳」への想いやこだわりに触れ合ったり、自由に語り合うことを通じて、新たな使い方やヒントに、きっと出会える交流イベント『みんなの手帳ラボ』の第二弾を開催します。 
対象はアナログな紙の手帳を中心としますが、手帳と言っても人それぞれ、こだわりや使い方があると思います。そこで、今回は、"何かを書き留めることができるもの"を「手帳」と定義します。 
「手帳」をテーマに、ちょっとでも興味・関心があればどなたでも。手帳をうまく使えていない気がして、誰かに話を聞いてもらいたい人もどうぞお気軽にご参加ください。❞
引用元 - FBイベントページ

お申込みはFBページ / kosugits@gmail.com まで

【開催日時・会場】
2017/3/26(日)10-12時
コワーキングスペースYou+

【当日の流れ】
・手帳や周辺アイテム披露
・手帳遍歴/エピソード紹介
・手帳キーワード書き出し
・手帳フリーディスカッション
・手帳お悩み相談

【お願い】
可能な人は、愛用している手帳や、文具など手帳周辺のお気に入りアイテムをご持参頂けると一層楽しめると思います(^^)

【参加費】
会場「コワーキングスペースYou+」各自利用料2時間600円のみ(フリードリンク付き)

【募集人数】
先着10名程度

※本イベントは、こすぎトラベラーズサロン差を識るプロジェクトこすぎ朝学の合同開催となります。